スポンサーサイト


天下泰平の世

こんにちは!

れおなです。

久々の更新です(@_@)


天下分け目も終わり、泰平の世ですね(^o^)

本願寺陣営、伊達陣営の皆様本当お疲れ様でした(^○^)

本願寺の皆様、天下おめでとうございますm(__)m


そして個々に色々な目的や目標に尽力した全ての皆様、今期お疲れ様でしたm(__)m


私としては、今期を振り返ってみると、北条家に移籍したのがよかったですね(^o^)
今まで天下終わるごとに国を点々としていましたが、北条家の皆さんの温かさと人柄に魅了されましたね(^_^)v


皆さんとにかく個性豊かでノリが良くて優しいし、まあとにかくネタがつきない感じで明るいですね(^o^)

今期知人になれた方々、色々お手伝いくださったり、一緒に騒いでくださった方々、本当にありがとうございました(^o^)
また来期も宜しくお願い致しますm(__)m

大行列




マシュマロ


戦場での怪奇現象


毎度おなじみ


桜ちゃんに...


偽物やら



また来期も楽しくいきましょう!



最後に一句

天下人 卍に舞う世 花ふぶき


れおなでした!また!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

新米スバリスト #-

久々に更新していたので見に来ました( ´ ▽ ` )
今期は色々お世話になりました。
これからもよろしくお願いします(・∀・)

2017/04/06 (Thu) 15:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

