スポンサーサイト


果報は寝て待て?

こんばんは!

れおなです。

今季2個目の大名物をゲットしました(^з^)-☆



普通に使えそうですね。



今週はあまり無理できなかったので、月曜日までに大名物依頼も数回程しかやっていませんでした。

月曜日はあまり眠くなかったので官位やら納入やら色々下準備したりしました。一通り終わったので、もう少し点数稼ごうと大名物をやることにしました。

2回程やったところでむるさんが来たので、誘って3回やってきました。

10~2点くらいでした。


大鑑定会の日は17時くらいに帰ってきて知人さん達と不死鳥とか真田丸行きました。

前日に帝釈天を3時過ぎくらいまでやって2時間くらいしか寝れなかったので疲れてるんだか眠いのかわからない状態(-_-)

全く集中力がなくミス連発で撃沈ばかり(((・・;)

そんな感じて20時くらいに小田原に戻りアイテム整理していたのですが...

寝てしまった!(-_-)

首の痛さに起きたら21時半すぎ!

寝ぼけた感じで、しかも首を寝違えたのもあってわけわからずな状態(>_<)

桜ちゃんの周囲会話や私設会話で、おめでとー!とログが(@_@)

まさかのゲットか...

かなりテンション低めな喜びに(-_-)/~~~

むるさんが目の前にいて、何か言おうとしたのですが、首が痛い!とか寝てた!とかなんかパニクってたらしく

おちついて!

と言われました(-_-)

色々失礼しました(>_<)



みんなとゲットの瞬間を喜びたかったなと後悔しています(T-T)

その為にやっているのに...

果報は寝て待てといいますが、いいんだか悪いんだか...

なんだか悲しくなってしまいました(>_<)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

真田 #-

れおならしくて良いかとw
無理だけはしちゃダメですよ!

2016/12/23 (Fri) 07:22 | URL | 編集 | 返信
新米スバリスト #-

おめでとうございます^^
2回目のゲットは凄いですね。
寝落ちしていた分自慢していたのですねw
貴重な大名物お借りしてSS撮らせていただき
ありがとうございます。
是非次は3度目の大名物ゲットを
応援してます。
頑張って下さい^^

2016/12/24 (Sat) 11:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

