スポンサーサイト


緊急事態発生!

こんばんは!

れおなです。

先日ついに本当に気絶してしまって救急搬送されました(>_<)

先月中頃からハードスケジュールで完全に寝不足が原因です。自業自得なので...


明日検査、明後日退院予定です。

なかなかこの時間に寝につく事はないので寝れないでいます(T_T)


記憶があいまいなのですが、先日出張から帰ってきて洗濯や片付けして、インしました。

メンテ前だったので納入やら色々やったり知人さんの龍1のお手伝いしたりして、ピザ食べて、その後になんか少し眠いのかなんだかボーッとするなーと思ったりしました。

なぜか洗濯物をたたんでた記憶はあるのですが...何時頃なのか全くわかりません。


不思議な事に夢はハッキリ覚えています。

すごく眩しくて、絵なのか花なのか不思議なものが下にあり、右側に川が流れていて、先がものすごく遠く、その川に沿ってゆっくり先に向かって移動してました。

すごく心地がよかった感がありました。



気が付いたら天井と点滴が見えました。



ちょこっと休憩します(>_<)


明後日の夜入れるかな...


だいぶ身体の重さもなくなってきました。


心配してくださった皆様、励ましのお言葉をたくさん頂きまして本当に有難うございました(T_T)

まあ後日お会いしましょう!

↓追記あります。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













追記です。この前多垢の知人さん達とキャラ集結させていたら行列ができていました。
訳もわからず並んでしまった皆様、ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト

Comment

南ん #-

びっくりしたw

最近、会えてませんが。
入院とかしちゃってたんですね@@
元気になって、もどってきてくださいw

2016/12/09 (Fri) 09:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

