スポンサーサイト


一人旅にでました。


こんばんは!


れおなです。


水曜日からの帰参イベントでキャラを色々出して、とりあえずLv70にしようと今日まで作業的な日々が続きました。

なんというか複雑な心境で

またゆとりか!

みたいに思ってしまいますが...

結局イベントの誘惑に負けてしまうわたしです...

演とか仙を一生懸命Lv上げ頑張ってやっと70越えたのに、今や10分でLv70に...

なんて考えるとため息でてしまいます。

これは私の個人的な思いなので気にしないでください、ちょっと言いたかっただけなので、失礼しました!

でも帰参で懐かしい知人さんに会えたりもしたのでよかったです。



昨日はいつもの事ながら、眠くて座ってられなくなってしまいキャラ放置で布団に入ってしまい。

気がついたら7時くらいだったのか、復帰したもりりんがいて、嬉しくてテンション一気に上がりました。

おかえり!ってなかなか時間が合わなくて言えなかったので、やっと言えました


以前から今日は一人旅で(陸奥一人旅?じょじさんゴメンナサイ)
温泉に行く予定たてていました。
少し時間があったので、2時間くらい色々もりりんとお話して、準備あるので9時半くらいに落ちました。


ガソリン入れて、洗車機して

車で2時間くらいのとこなので



桜ちゃんだー!
なんて思いつつ
赤城パーキングで撮りました。


インターで降りて30分ちょっと走って宿に到着

部屋数が多いとこは、うるさいとか、サービスが行き届かないとか、こだわりがあって、ちょっと苦手なので、部屋数の少ない温泉宿にしました。

お風呂は静かがいいです。

たぶん他のお客さんは2組くらいしかいないのかな?

気が楽でいいですね。



今日は久々に早寝かな。

温泉入って、ご飯食べて、温泉入って、寝落ち。

最近心身疲れていたので気分転換にはいいかなと

明日は、もりりんと色々行きたいので帰ったらインしよ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

Comment

桜 #-

れおなかわいいよれおな
美味しいもの食べてのんびりしといで~

2016/11/20 (Sun) 19:34 | URL | 編集 | 返信
れおな #pj1DWDpE

Re:

ありがとー!今日はまったりのんびりだー、食べたら眠い!

2016/11/20 (Sun) 19:40 | URL | 編集 | 返信
新米スバリスト #-

温泉いいですよね〜
こういうゆっくりした一人旅もいいですね^^
うちは旅行行くと色々見て回ったり
お土産を買いに行ったりと慌ただしいので
羨ましいですw

2016/11/21 (Mon) 00:12 | URL | 編集 | 返信
れおな #pj1DWDpE

Re:

山下さん、おはです!
たぶん無い物ねだりなんですかねー(T_T)
ふと、隣に誰かいたらなー、なんて思ったりもします。わがままとか言いたいものです(^_^)
奥様ずっと大切にしてあげてくださいね!

2016/11/21 (Mon) 07:24 | URL | 編集 | 返信
れおな #pj1DWDpE

Re:

一旦日常から離れて、周りに左右されず、自分を見つめ直すとか色々考えたりできるので心の休養にはなっていますね!孤独に耐えられないというかたもいますが、ただどっちがいいかって言われるとわかりません!(^-^)

2016/11/21 (Mon) 08:09 | URL | 編集 | 返信
じょじ一人旅 #-

しかたないなぁ

そこまでいうんだったら
私の名前つかったキャラ育てていいわよ!

そんなにいうんだったら…

2016/11/21 (Mon) 10:18 | URL | 編集 | 返信
れおな #pj1DWDpE

Re:

お許しが出ました!
じゃぁ今日さっそく...

2016/11/21 (Mon) 10:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

