一旦、お疲れさまでした!



こんばんは。


れおなです。


今日は不さんの休止の日でした。


急用で出かけて戻ってきたのが23時57分で、もうギリギリで最悪な感じになってしまいましたが。

でも昨日色々とお話しできたので、今日は快くログアウトまで見届けました。


また!


サヨナラではないので!




わたしが北条に移籍して、不さんを初めて見た時は、えー!ってなりました。

気になる人にはすぐ何かちょっかいを出したくなってしまう私。

その時は主観固定でフラフラと不さんの周りを歩いていたような気がします。

わたしのおふざけにもリアクションして付き合ってもらい、本当にありがとうございました。

紳士ですからねw



お別れではないのであまり長くは書きません!

またねー!















危険なセリフもたくさんありましたが


また会いましょうね!

待ってはいないです(^_-)

適当に戻って来ていてください(^_^)


一旦、お疲れさまでした!



長く信onやっていると色々な出会い、そして別れ、すごく楽しかった事、すごく悲しかった事がたくさんありました。
それらを忘れないようにしています。
というか、ふと思い出したりします。
皆さんもきっと一緒だと思います。

それだけ人と人とのつながりの深いのが信onなのだなと実感します。
だから今までやってこれたのかな、なんて思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts