FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

努力が報われる時



こんばんは!


れおなです。

先日非常に嬉しい事がありました


ぬるさんがついについに大名物ゲットしたのです!


以前わたしも大名物の日本号を手に入れて、天下三名槍を揃えようと頑張っていました。

三名槍に限らず毎回少しずつやっているのですが、槍の時は特に頑張っています。

20、30pt貯めても来なかった時のショックが大きいので15~7くらいに分散させています。

pt多ければ確率は上がると思いますが、
少なくても3ptとかでも来るし、まったく誰に来るかはわかりませんね。


それはさておき

メンテの前日にちょっとやっておこうと思い、どのキャラを出そうかと構成考えていたら、ふとぬるさんの事が気になったので、一緒にいく?と声をかけました。
何度か一緒したこともあるので

ぬるさんはいつも党首して大名物頑張っていたので、少しでもpt稼げれば、欲を出せばもうゲットしても!なんて色々思っていました。

2人で大名物について語ったりもしてました。


30分くらい待ってくれればいけるよ!

と言われたので、それまで1回やっとこうと召喚2入れてサクッと終わらせました。

戻ってきて、毎度ながらふらふらしていたら


いつでもいけるよー。

典でいい?


と言われたので、なんでもok!でいざ戦闘へ。

わたしのキャラが奥義は全部使ってしまったので、時間は少しかかりましたが難なく撃破。

戻ってきて奥義が充填されていたので、強制的に連戦へ。

15分でおわらす!と宣言したのですが、15分かからなかったかな?

最終的には
ぬるさん3pt
私は8キャラで10~2pt

そろそろ北条にきてもいいんじゃない?なんて話をしていました



翌日インして大名物奉公番付みてみると50pt以上の方がいてビックリしました。

すごいですね!

19時頃インしたのはいいのですが、眠すぎて・・・

大鑑定会が20時半なので20時過ぎまで仮眠しようと思い寝たのですが、
はっ!と気がついたら20時半ぴったりでした。

急いで大鑑定会へ。

始まっていましたが、まだみのもんた並のひっぱり中でした。

ぬるさんと桜ちゃんが最前列にいたので、すかさずそこにいじけ滑り移動。

頭まだボーッとしてるなー、他のキャラもつれてこようかな、なんて考えていたら。



今回の大名物は・・・

・・・・・

・・・・・



北条のぬるぬる殿が・・・


ちょ!!!!

理解してないようで理解しているような思考回路が

おめでとう!が飛び交う中、遅れてぎみで
いきなり

やったぁああああ!

つい叫んでしまいました。


ぬるさんおめでとうぅぅ(T_T)
心からおめでとう!
本当によかった、本当に嬉しいです


やはりスーパーサイヤ人に・・・



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comment

桜 #-

スーパーぬるぬる人!

2016/11/11 (Fri) 12:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。