FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韋駄天やってみました!

こんにちは!

れおなです。

今週実装された、韋駄天との戦い やってみました。

昨日から、みおなメインでやってました、寝落ち(気絶)しててフィールドの山に走りながらハマっていたのですが、ふと目が覚めたらなんかログが流れてました。

韋駄天が出現....ん??

おっと!いきなり目が覚めました
よくわからなかったクエなので、なるほど、ログで流れるのね!とか納得しつつ。

はて?どこに出現??

まさか探し回るのかな?でもどこかにいるはず!

ちょうど知人さん(例のかっこいい人w)がいたので声かけてみました。

お墓にいたキャラを急いでもどし、フィールド探索開始!

知人さんと上下で分担して強行!

しばらくして韋駄天発見!の報告きました。
急いでたので所在移動でワープ!
地図の右上辺りにいました。

えーw ちょっと!



リーゼント!

以前ちょっと予告で見たことはありますが...
間近で見ると笑いが
しかも速い!とりあえず話して固定しておきました。

とりあえず戦ってみましたが、油断していきなり全滅w

徒党が、わたしたちだけだったので、とりあえずひたすら生命減らしました。

何回かやってると他の徒党さんも来て交互に戦ってました。倒しても次戦うと瀕死でN全員いきかえってるんですね
一応倒れたとこをw



結局惜しいとこで時間切れ、1回の戦闘10分ですからねー。

討ち取りは他の徒党さんがしましたけど、とりあえず100万pt以上いったので宝箱ゲットです。絵巻にものりました。

宝箱の中身は...実はまだ開けてません!



まあこんな感じで早朝から楽しかったです

戦ってくださった徒党の皆さん、お疲れ様でした!

また楽しいことがあったら報告します



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。