スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下分け目の決戦

おはようございます!

れおなです。

先週から天下分け目の決戦が始まりましたね。

私は伊賀なので織田、北条さんの知人さんたちとは敵側になってしまっています(-_-)
ひとりで乗り込んでいますが、何だかにむなしく感じますね。

安土の海岸にて。

仕事から帰ってなんだかんだで、インする時間が23時位なってしまうので、ほんとに天下分け目の決戦だけやって2時位には寝てしまうので、ちょっぴりさみしいですね

武将戦闘はちょっと単調ですし、主将はひとりでは操作が間に合わないし、北条幻庵戦では勝てましたが、相当疲れ果てましたし。
5戦くらいすると眠くなってきてしまって..



前回の時はまだ織田にいたので、みんなでワイワイやって戦闘にも余裕があってくだらない事話ながらやってたんですが。

私設会話は入っているので、知人さんから、(これ、れおなちゃんじゃないよね?)とか言われたりもしますが、7操作だとなかなか返事も単調になりがちで、複雑な心境です。

とりあえず今日は休みなので色々考えてみたいと思います。

水曜日までに織田家のキャラ切り替えしておかないといけないですね。
果たして何キャラいるのかな...

なかなかうまくいかないです。
もう少し時間があればなー、なんていつも思っています。
行く日行かない日を交互にしようかとも考えています。

ちょっと自分勝手な悩みの内容でしたが...



夏の思い出を少し(^o^)


ゆっくりと時間が過ぎています(^^)



梅先生
家臣たちにもレッスン....



じょじさん、ありがとうごさいました!



物思いにふけています。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






追記です




西永福のうみねこカレーに行きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。